今日もハードル…

結局、天気のいい日は続きませんでしたね…五月晴れも、貴重な晴れ、って意味らしいですしね。つい最近までそんな意味なんて知らなかったんですけどね。

今日また体育だったんですけど、途中で雨が降ってきちゃって…またハードル走だったんですけど、大した雨ではないと先生が判断した所為でそのまま続行に。そりゃ確かに、グラウンドは柔らかいアスファルトみたいなもので覆われてますから泥まみれにならないのですけどね。…がんばって正面から跳ぼうとは思ってたんですけど、どうしてもハードルの直前で怖くなっちゃって今日も横向きに跳んでしまいました…トホホ。

そういえば昨日旭ちゃんに借りたホスト部お昼休みに返したんですけど、「買っちゃったんですか…董子センパイが言ってくれれば貸したのに。…でも、気に入ってくれたみたいですね。」って、ちょっと嬉しそうでしたよ。…旭ちゃんちょっと呆れてもいたけど。