また、黒糖ー。

午後雨降っちゃいましたけど、たいしたことなくてよかったです。でも吹く風が寒く感じませんでしたね。

今日はおやつにチョトスの黒糖チョコレートを買って食べました。黒糖の香ばしいような風味のあるチョコレートが染み込んだラスク(?)の食感がおいしかったです。ミルク多めで砂糖を少なめにした(2杯だけ)コーヒーと一緒に食べたんですけど、緑茶や紅茶と一緒でもよかったかも知れません。…前にあったきなこチョコ味のチョトスと交互に食べたら合いそうな気もします。

はっちゃんと半分コしましたけど、「…そういえば董子ちゃん、昔黒糖のかたまりそのまま食べておばさんに怒られてたよね。」…ううー、ヘンな事思い出さないでよぅ。でもけっこうあとひくんだよあれ?