旭ちゃんのお誘いなのですv

今日も一日雨模様なお天気でしたね。…南のほうではもう梅雨入りしたみたいですけど、こっちも実はもう梅雨入りしちゃってるんじゃないかなぁ、って時々思います。

お母さんが朝寝坊しちゃったものだから、今日はお昼学食だったんですけど、たまたま旭ちゃんと会ったので一緒に食べました。で、あれこれおしゃべりもしてたんですけど、「董子センパイ、今度の土曜か日曜お暇ですか?」って。土日特に予定はないといったら、「よかったら私と遊びませんか?」って。旭ちゃんが誘ってくれるのもなんだか久しぶりだな、って思いながら土曜日に旭ちゃんと遊ぶことにしました。…なんだか、今から楽しみなのですv

…そういえば今日も体育だったんですけど、この天気だったので体育館でバレーボールでした。…雨はちょっとゆううつになっちゃいますけど、ハードル走しないで済むのは有り難いです。