…みられちゃったかな?

まだ梅雨入り宣言はしてないけれども、梅雨の晴れ間のいいお天気に恵まれた日曜日でしたね。…来週は中間テストの準備があるし。

そういえば昨日勝人さんに日記持ってった時、旭ちゃんとデート(?)したときのままのカッコでいったんですけど、勝人さんがわたしの方を見てくれませんでした。「…董子、そのカッコで今日遊びに行ったのか?」…確かに夏を先取りなカンジだったけど、そんないい歳した勝人さんが恥ずかしがるほど露出してる訳じゃなし、って思ってたら…「その…な、胸元が少し緩くないか?」って…カップ入りのキャミソールだからブラしてかなかったんですけど、一回お洗濯したら胸元が少し伸びちゃったみたいで…まあ、カーディガン着てたし大丈夫だったとは思いますけど。…あうう、思い出すだけで恥ずかしいです。(泣)

あ、今日ははっちゃんと一緒におうちでのんびり&午後はおさんぽしてきました。昨日のことイロイロはっちゃんに訊かれましたよ。