旭ちゃんのエスコート。

いいお天気で暑くなりましたけど、すごい雨が降りましたね。おでかけしてましたけど、建物の中にいましたからセーフでしたけど。

そんな訳で、今日は旭ちゃんと遊びに行ってきました。…暑いのでカップ入りのキャミソール+デニムのスカートに薄でのカーディガンで。あ、急に雨降るようなことをいってたので折りたたみも持って行きましたよ。で、旭ちゃんなんですけど…女性物の紺のスーツ姿でした。OLさんみたくスカートじゃなくて、パンツなのがかっこよかったです。「…変、ですかね?」って、ちょっと恥ずかしそうにしてたのがまた…

で、ウィンドーショッピングしたりお昼一緒に食べたりお茶しながらおしゃべりしたりで楽しかったですよー。旭ちゃんわたしをエスコートしてくれたし。…もしかしてホスト部見て旭ちゃんもやってみたくなった、なんて事は…ないよね?