最後のハードル…

昨日のびっくりするくらいの雷を伴った豪雨が嘘だったみたいないいお天気に恵まれましたね。お陰で昨日はなんだか試験勉強に集中できなかったのに…

そんな訳で今日もしっかりと体育の授業ありました。…試験期間の息抜きに体育は有り難いのですけど苦手なハードル走ではね…これだったらまだ自習にでもしてもらった方がよかった。試験終わった後の体育でもやる羽目になるでしょうけどね。今日は思い切って(最後のひとつだけ)正面から跳んでみました。…足が引っかかってハードルは倒しちゃいましたけど、転ばないで済んでほっとしました。まあ怪我したことはありませんでしたけど、ハードルはもうこりごりです。

昨日は雷のお陰でなんだか怖かったから、湯船には入らずシャワーで済ませちゃったんですけど、(お風呂場にも窓がありましたので)今日はゆっくりお風呂に入りたいです。