たいやきたべた。

今日で6月もおしまい…梅雨はまだ続きそうですけど日中雨が降らないのは正直有り難いですね。明日からまた降っちゃうみたいなのがザンネンですけど…

今日は委員会があったので詩亜さんと旭ちゃん(またクラス委員になったみたいです。やっぱり経験者って再選されやすいんですね。泣)帰り一緒だったんですけど、なんとなく食べたくなっちゃったもんで鯛焼き買って道々食べて帰りました。駅前の甘味屋さんで暑い時期でも鯛焼き続けてる所があるのです。(それも小倉一本で)「…ちょっとお行儀悪いけど、こういうのもなんかいいわね。」って詩亜さんと旭ちゃんもつきあってくれました。甘さ控えめでしたけどかわがぱりっとしてておいしかったですv緑茶でも買っておけばよかったかな?

家に帰ったらはっちゃんがわたしをくんくんして「…董子ちゃん甘い匂いがする。」って。ごめんねはっちゃん、おみやげに買っていってあげればよかったね…