プール開きー。

やや蒸した上に日差しもあった所為か暑い一日でしたね。…梅雨時なのに普通に傘を持って歩くより保険に折りたたみ持って歩いてることが多い気がします。

でも今日はいい天気になってくれてよかった…今日からプール開きなのです。体育は苦手で泳ぎも一応泳げるレベルですけど、プールは好きですし。まだちょっと水が冷たいかな?って思いましたけど、後の授業が涼しく過ごせてよかったです。ホント夏場の水泳の授業はオアシスなのですよーvこの時期は梅雨とぶつかり易いのと期末試験もあるので夏休みまでに数回出来ればいい方なのですけど。

ただ、去年まで使ってた学校指定の水着がちょっときつくなった気がします…主にお尻の回りが。成長したんだ、って思いたいですよ…新しく買おうかな。(泣)