たまには自腹で…

梅雨の中休み、といった感じに時折陽が差してくれるのは有り難いのですけど蒸し暑いのが困ったものですね。皆下敷きとか駅前で配ってるフィットネスクラブの団扇でパタパタ扇いでましたよ…

いつも勝人さんに借りた本・漫画の話しか此処に書いてない気がするので、今日は先日なんとなく本屋に立ち寄った時に(衝動的に)買った「メイド王子〜プリンスメイド〜」のことを。憧れの凛音お嬢様に執事として仕える事を夢見てたたすく君が(何故か)メイドとして仕える羽目に…ってなんか勝人さんが好きそうなお話なんですけど、読んでるとわたしでもたすく君に仕えてもらいたい、って思っちゃいました。もちろん、メイドとしてですけど。(笑)

でも、名前の元ネタは途中でなんとなく判っちゃいました。(筆者の人も明かしてますが)たすく君と一緒にクラス委員してた藤堂さんvs凛音お嬢様みたいな続きとか出来たらいいなv