背泳痛い…

すっきりとしたいい天気にはなりませんでしたけど、日中降らないで居てくれたのはよかったです。…体育の時間に降らないで居てくれただけでも十分有り難かったですけどね。

そんなわけで今日は水泳の授業がありました。幾分風があったお陰で昨日よりは教室も過ごしやすかったですけど、やっぱりプールに入るといっそう涼しく過ごせますね。授業では背泳をやったんですけど、スタートする時鼻から水が入っちゃったお陰で鼻の中が痛くなっちゃったのと、ずっと上を向いてる所為かゴールまでの距離がよくわかんなくて頭と手をプールの端にぶつけちゃいましたけど。「…真上じゃなくてやや見上げるような感じにね」って先生にも言われちゃいました。あうぅ…

そういえば昨日から試験勉強をしてます。はっちゃんも丁度同じ時期に期末なのか一緒にやってるんですけど、昨日はなんとかお姉さんとしての面子を保てました。…科目が理数系じゃなかったから。