プリッツ2題。

梅雨時らしい雨模様のお天気の一日でしたね。もうすぐ夏休みなのだから早く梅雨明けして貰いたい気もします。しっかり雨が降ったのも久しぶりな気がします。

今日帰りがけコンビニでフルーツプリッツとチーズプリッツを買って、試験勉強しながらはっちゃんと半分コしたんですけど、フルーツプリッツはリンゴと(なんとなく)レーズンの風味はわかりましたがイチジクの味がイマイチ判りませんでした。チーズプリッツの方はなんだかピザソースのかかってないピザっぽい味で、お茶には今ひとつ合いませんでしたよ。…どっちも、おいしいといえばおいしかったんですけどね。はっちゃんが一本づつ同時に食べてたのを見て真似してみましたけど…やらなきゃよかったかも。

そうそう、今日詩亜さんと優ちゃんから土曜にまた勉強会しようとお誘いを受けました。旭ちゃんにももう声掛けてあるそうです。またはっちゃん連れて行こうかな。