期末テスト二日目ー。

雨は降らないものの、蒸し暑い日々が続きますね。そろそろ梅雨も明けてくれると嬉しいんですけど…そもそも今梅雨前線って何処にいるんでしょう?

今日も期末テストで英語だったのですけど、何故か試験範囲といわれてない辺りが出てました。運良く次の授業でわたしが当たるので和訳とかしてたからよかったようなものですけど…一番授業が進んでいるクラスに合わせて問題を作っちゃったのかなぁ?回答は出来ましたけどなんだか納得がいきませんでした。

そういえば昨日日記勝人さんに持っていったら何故かビン入りの冷やし飴をくれたので冷やしておいてさっきはっちゃんと飲んでみたんですけど…ごめんなさい、わたしこれパス。はっちゃんは「…いいひと。」ってなんだか嬉しそうでしたけど…一昨日のいもあんどら焼きくらいにして欲しいな。あれ控えめなあまさでしたけどおいしかったし。