期末テスト三日目…

今日も蒸し暑い日が続きますね。ここの所寝苦しいから扇風機だけでなくクーラーも絶賛稼動中なのです。…温度調整がなかなかうまくいかないんですけどね。肩痛い…

今日は社会科系の科目が中心でしたが、保健の授業もありました。確か「緊張と運動の関連性」みたいな話の所だったと思いますけど…「…集中力(___)を高める為にも、適度な緊張は必要である。」という文章の穴あき問題で、間違って“フラストレーション”って書いちゃいました。「“コンセントレーション”でしょ。」って呆れた顔で優ちゃんに言われちゃいました。「それともよっぽど欲求不満なのかしらとーこ?」って…うえーん(泣)。

昨日日記を渡すときに冷やし飴おいしくなかった、って勝人さんにいったら「…やっぱりか?」って。もしかして自分がおいしくなかったから押し付けたんじゃ?「ホットにしたらまだいいのかもね。」勝人さん、それただの生姜湯。