期末テスト終わりー♪

今日も蒸し暑くて教室の中とか辛かったですけども、昨日よりかは日がさすことが多かったですね。梅雨明けももうすぐなのかなぁ?

たった四日間とはいえ、気分的にはとっても長かった期末テストも今日で最終日。とはいえ一番苦手な数学と物理が固まっちゃったのが正直苦しかったのですけど、詩亜さんがくれた問題集のコピーがかなり役に立ってくれました。「物理は中間の時の問題集の、数学の方はたまたま買った問題集に中間に出た問題と似たのが出てたからだったんだけど…もうちょっとひねって出した方がいいと思うけどな。」って苦笑いしてました。お陰で補習も夏休みの課題も受けなくて済みそうです。詩亜さんかんしゃv

そういえば海の日のお陰で土日月と三連休になるんですよね…せっかく三連休どうやって過ごそうかな?