遊びに行こうよ。

久しぶりに文句なしのいいお天気でしたね。青い空も太陽も久しぶりに見た気がしますよ。もう梅雨明けちゃったんじゃないかな?って思っちゃいます。昨日の夕方の雨も梅雨の雨というより規模の小さな夕立みたいでしたし。

明日から三連休何しようかな?って考えてたんですけど、お昼のときに詩亜さんが「じゃあまた一緒に遊びに行かない?」って提案したので、丁度その場にいた優ちゃんと旭ちゃんものってきたのでじゃあ都合を合わせて日曜日に、って事になりました。はっちゃんもさっき聞いたらOKみたいです。楽しみだなぁ。

でも今日はなんだかちょっと授業中眠たかったのです。昨日はっちゃんと一緒に白服のひとが銃を持ったまま格闘技やってるヘンテコな映画つい見ちゃったもんで…はっちゃんは「…ガン=カタ。」とかいって目をキラキラさせながら見てましたけど。面白かったですけどね。