プチ夏休み。

午後すごい雷雨がきちゃいましたけど、朝は気持ちのいい天気になりましたよね。連休中この天気が持ってくれたらいいのに…って思いました。

今日から海の日まで三連休なので、どうしようかなー?って思ったんですけど今週期末テストがあって水泳の授業なかったからはっちゃん誘ってプールいってきました。例によって都のスポーツ施設の(屋内プールなのです。)でしたけど。やっぱりというかけっこう人出が多かったですけど気持ちよかったですよー。はっちゃんと一緒に少し浅い所のプールの中を端から端まで歩くのを1コース区切ってやってたので混ざってやってみたりしましたし。

帰りにコンビニでアイス買って食べましたー。夏休みはもうちょっと先ですけど、なんだか小さな夏休みみたいで楽しい一日でした。明日は皆で遊びにいくのが楽しみです…