みんなでおでかけ♪

昨日ほどの晴天(時々雷雨でしたけど)ではなかったし、ちょっぴり雨が降ったりしたもののまずまずのお天気でしたね。…蒸し暑かったのにはかわりありませんけど。

そんなわけで今日は優ちゃん・詩亜さん・旭ちゃん・はっちゃん・わたしで遊びに行ってきました。…とはいえ、適当にあちこちお店を見て回って、お昼ご飯とかお茶とかしながらお喋りしてたくらいなんですけどね。よく考えたらこの5人でこんな風に遊びに出たことって初めてなんじゃないかなぁ?都合さえ合えば(昨日は優ちゃんはピアノのレッスンが、詩亜さんは模試があったんだそうです。)みんなで集まっておでかけするのもなんだか楽しいかもv

そういえば帰りがけに今年初めてセミの声を聞きました。もうすぐ夏休みなんだなぁ、って実感が湧いてきましたよー。