フライング感想文。

昨日と比べると涼しいくらいになりましたね。…雨降っちゃいましたし、じめじめとしてる所為かじっとしてても少し汗ばんでしまいましたけどね。

そんな訳で折角の連休最終日なのに雨が降ってしまいましたから今日は一日家でのんびりしました。夏休みの読書感想文の課題図書も有島武郎の「生まれいずる悩み」に決まってましたので、昨日はっちゃんと旭ちゃん以外の三人で本屋さんで買った本をさっと読んでたんですけど…なんだかはっきりしないというか、すっきりしない話の所為かそれ程長い話でもないのに、なかなか読み終わりませんでしたよ。

読みながら飲んでたアイスティ入れたガラスのピッチャーとお茶請けの無印のバナナバウム(これも昨日買いました)がなくなっても半分くらいしか読めませんでしたよ…どうやって感想文書こうかなこれ…