泳ぎたかった…

これだけしっかり雨が降るのも何だか久しぶりな気がしますね。そんな事も実際にはなんでしょうけど、どちらかというとあまり降らない日の方が多かったから…

そんな訳で今日の体育は水泳ナシでした。…こういう時の体育館ってどうしてこんなに暑いんでしょうね?気温はそれ程でもなかった筈なんですけども、タオル2本もってくればよかったなぁ…いっそ水泳の時のバスタオルとか持ってけばよかったかな?って思っちゃうくらい汗かいちゃいました。夏休みに入ったら早速またはっちゃんとプール行ってこようかな?

そういえば今日はやたらにテストの答案が帰ってきました。ホームルームのときに本来授業のない科目のものも。明後日が終業式だし、三連休あったから先生がたも急いで答案添削したんだろうな。あ、物理はなんとかクリアできましたよー。数学はまだ帰ってきてませんけどこの調子だと多分補習受けなくても済みそうですv