また、アソート日記。

朝からけっこう強い雨が降ってたお陰で雨音で目が醒めちゃいました。明日で終業式なのにまたこんな天気だったらちょっと困っちゃいますね…まだ梅雨明けてないのかなぁ?

雨のお陰か気温はそれ程でもないんですけど、じめじめしてる所為か授業受けてても制服が身体に張り付くみたいな感じがしてちょっと気持ち悪かったのです。ハンカチもすぐ湿気っぽくなっちゃいましたし。

あ、数学の試験も赤点は免れましたー。詩亜さんがくれた参考書のコピーとよく似た問題が出てくれたので点を取る事が出来ました。詩亜さん感謝v夏休みの課題はそこそこありますけど、それほどタイヘンな事にはならなさそうです。早めに頑張ろう。

夏休みの課題といえば、一昨日の日記でいった読書感想文の事で昨日、勝人さんが言ってたんですけど、「生まれいずる悩みは私も中学生の頃夏休みの課題図書だったから読んだけど…当時はピンとこなかった。逆に今のほうがなんとなく共感できるかも。」って…勝人さんも感想文書きにくかったんだなぁ。