今日から夏休みー♪

曇りがちなお天気でしたけど、なんとか学校いってる間くらいは雨降らないでいてくれて助かりました。…いくら今日が終業式でも昨日みたく降られたら嫌になっちゃいますし。

そんな訳で今日は終業式。明日から…と、いうよりもう今日から気分は夏休みなのです。通知表も(なんとか)お母さんに安心して見せられるレベルでしたし。で、はっちゃんとも待ち合わせて優ちゃん・詩亜さん・旭ちゃんと駅前のカフェいってきました。…はっちゃん以外は暫く会えそうにありませんしね。アイスカフェオレにしましたけど流石に氷はナシにして貰いました。寒いって程じゃなかったんですけど、気分的にちょっと、ね…

折角夏休みに入ったのに、暫く雨模様みたいです。宿題がはかどりそうですね。トホホ…今年こそ朝に軽くウォーキングとかしたいな、って思ってたんですけど…