…またですかお母様?

夏休み初日から雨模様なのはなんだかがっかりしちゃいますね…天気良くなったらなったで暑くなりますけどね。宿題がはかどりましたよ…トホホ。

そういえば昨日通知表をお母さんに渡した際に言われたんですけど、「董子ちゃん、今年も夏期講習予約しちゃったv」ってテキストを渡されちゃいました。去年も行った予備校の1週間ごとのコースを8月のお盆休み前とお盆休み後に申し込んだみたいです。あんまりだよお母さん…でも去年と同じ所ってことはまた詩亜さんに会えるかも。…まあ、クラスまで同じとはいかないかも知れませんけどね。

今日は英文和訳をしました…例によって教科書の。もしかしなくてもうちの学校の先生って授業の進行がヘタなのかなぁ?って思っちゃいました。はっちゃんも一緒に宿題してたからそれほど苦痛ではありませんでしたけど…