プール♪プール♪

今日も曇りがちな陽気は相変わらずですけど、昨日と比べてもなんだか蒸し暑い気がしますね。…折角夏休みになったんだから、早く梅雨が空けて欲しいものです。

天気が心配でしたけど、今日午後はっちゃんといつものプールに行ってきました。…天気が心配だったから折り畳み傘持って電車で行きましたけどね。夏休みに入った所為か子供たちの姿が目立ちましたしけっこう混んでましたけど楽しかったです。…週一回くらいでもいいから夏休みの間はちょくちょくプールに行ってみようかな?都の施設だから利用料もそれほどかからないのが嬉しいですし…帰りにコンビニでアイス買って食べましたよー。

あ、今日も午前中は宿題してました。…数学の課題をやったんですけど、今年はなるたけ優ちゃんや詩亜さんに頼らないでやることにしました。…難航してますけどね。