違いの判るはっちゃん。

今日は久しぶりに晴天といっても文句の無いくらいにいい天気でしたね。青空をみたのがなんだか久しぶりな気がしましたよ…梅雨明けはまだなのかな?

そういえば先日はっちゃんが「ボクの社長サマ」って漫画を読んでました。聞いたらどうもいつの間にか勝人さんに借りたみたいで…で、昨日それとなく勝人さんに聞いてみたんですけども、「董子の親戚のコ、大したものだな。時事ネタに流されないわりとどの時代でも通じるあろ先生のギャグの作風を判ってる。とても董子の親戚とは思えん。」って…いったいいつの間にはっちゃんと知り合ったのか聞いたら「ずっと前に董子が日記渡しに来た後尋ねてきた。」って…

はっちゃんに聞いたら「…あのおじさん所に董子ちゃんが本とか借りに通ってたから心配で…」って、年下の従妹に心配されるわたしって…あ、勝人さん日記の事ははっちゃんに言わなかったそうです。

ボクの社長サマ 1 (まんがタイムコミックス)

ボクの社長サマ 1 (まんがタイムコミックス)