眠いです…

昨日ほどいいお天気ではありませんでしたけど、まずまず夏らしい一日でしたね。近くの小学校のプール教室の声が、わたしの部屋まで聞こえてきました。そろそろ梅雨も空けるのかなぁ?

昨日ちょっと遅くまでかかっちゃいましたけど、なんとか読書感想文仕上げる事が出来ました。勝人さんがしてくれた話も盛り込んで、「正直わたしも今ひとつピンとは来なかったのですけど、社会に出るとまたこの本に対して違った感想が持てるようになるのかも知れません。」って格好で締めました。なんとか宿題で一番大きな問題である読書感想文を、規定の枚数分の原稿を仕上げる事が出来て一安心です。でも今日は寝不足だった所為か寝坊しちゃいましたよ…

あ、さっきちょっとだけはっちゃんとおさんぽしてきたんですけど、ふと塀を見たらカゲロウが止まっていました。鮮やかな緑色の身体をしてましたけど、なんだかとてもはかなげに見えましたよ。