ギャップの面白さ。

ちょっと歩くくらいで汗が噴出してくる、夏らしい一日でしたね。電車がくるのを待つのがこんなに辛いものだとは思いませんでしたよ…実質数分しか待ってないんですけどね。

そういえば今日予備校の帰りに本屋さん寄って「かんなぎ」って漫画を衝動買いしてしまいました。シリアスかと思いきや急にギャグになったり、またシリアスに立ち返ったかと思いきやなんだか生々しい話になったりで、立ち読みしてたら(見本があったのです。)思わず噴き出してしまって周りの人がいっせいにこっちを見て恥ずかしい思いをしました。ひーん。(泣)まあそのギャップが面白いのでしょうけど。はっちゃんにもあとで貸そうかな。

今日で取りあえずお盆休み前の夏期講習もおしまい…ちょっとだけですけどほっとします。日曜にははっちゃんちいくから明日お買い物してこよう。

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)