いざ、はっちゃん家へ!

天気予報では今日も雨みたいな事を言ってたけど、わりといいお天気になってくれてよかった…朝起きたら日が出てましたしね。

今日ははっちゃんが里帰り&わたしがはっちゃんちに遊びに行きました。比較的近い所とはいえ、念のため帰省ラッシュを避けて今日行くことに決めてたんですけど…お盆休みに入った所為か、思ったより人出がありました。…昨日行くよりはマシだったんでしょうけどね。あ、ちゃんと駅の売店でおみやげにお菓子忘れずに買って行きましたよ。

今日から3日ほど、はっちゃんちにお世話になります。でも、おじさんちのパソコンがちゃんと動いててくれて一安心です。近場にネットカフェないですし。…そんな事を考えてると、此処に日記を書くのがわたしの日課としてすっかり定着したんだな、って思っちゃいました。書かないと落ち着かないというか…