海行って来ましたーv

やや曇りがちですけど相変わらず暑い日が続きますね…曇ってても紫外線量はけっこうある、って前に雑誌で読んだ気がするのはちょっと納得行きませんね。簡単にはケアしてますけども。

今日はおじさんが海水浴に連れてってくれました。そういえば海に来たのも久しぶりだなぁ…一応、はっちゃんに言われて水着は荷物に持ってきていたんですけども、うっかりビーチサンダル持ってくるの忘れちゃいました…「…うっかりさん。」ってはっちゃんにも笑われちゃいましたし。まあ近場で購入したんですけどね。潮の匂いといい、砂浜の感触といい、波に揺られる感覚といい、プールでは味わえない楽しみでしたよー。

そういえば勝人さんからメールの返事が来てたんですけど、昨日コミケ行ったんだそうです。「あらわず様がこの日記を本で紹介してくれてたよ。」って。帰ったら見せてもらおっと。