日焼けと登校日。

曇りがちで蒸し暑い日がまだまだ続きますけど、窓を開けるとけっこういい風が入ってきてくれるのは嬉しいですね。…ちょっと、秋めいた風ではありますけども。

今日は午前中登校日だったので制服着て学校に行きました。文化祭の打ち合わせがメインで来れる人は任意な所為か、クラスの半分弱くらいしか来てませんでしたけど、久しぶりな所為かなんだか楽しかったです。そういえば優ちゃんに「とーこちょっと焼けた?」って言われちゃいました。…うーん、一応日焼けとか気をつけてたつもりだったんだけどなぁ。見渡してみると運動部(特に水泳部)のコとかはしっかり日焼けしてましたね。

その足で午後詩亜さんと予備校行って来たんですけど、また先生に「二人とも同じ学校だったの?!」って驚かれちゃいました。…うー、そんな風に見えるのかなぁ?