こくとうパンケーキ♪

今日は曇りがちなお天気でしたね。…日差しが強くないのは有り難いのですけど、少しだけ気分もどんよりしちゃいますね。暑さはそれほど変わりませんでしたし…

今日も夏期講習いってたんですけど、帰りにふと寄ったコンビニで黒糖パンケーキっていうのが売ってたのでおやつに買ってはっちゃんと半分コ(2枚入りでした)したんですけど、黒糖風味のほんのり甘い柔らかい生地と間に挟んであるマーガリンが冷たい牛乳ととてもよく合いました。…はっちゃんは(いつの間に買って来たのか)豆乳でしたけど。その手があったかー、って思っちゃいましたv

そういえば明日登校日だったな…わたしも詩亜さんも行くつもりだけど、午後の授業だけまた制服のまま行く事になるのかなぁ…