嬉しい誤算。

まだまだ暑い日が続きますね。…でも、立秋を過ぎたから「残暑」になることは判ってるんですけど、なんとなく納得いきませんよね…9月位で「残暑」って言うのならともかく。

そんなわけでまた金曜日まで夏期講習いくことになったんですけど…今週は詩亜さんがずっと一緒のクラスだ、ってことが判ってましたからそれ程苦になりませんでした。でもお昼時偶然旭ちゃんに会いました。「董子センパイも来てたんですかー。」って。お昼一緒したんですけど、よく考えたら夏休み始まってからこっち旭ちゃんに会うのも何だか久しぶりだなぁ、って思っちゃいました。

「うちのお母さんが行けって五月蝿くて…」どうやら旭ちゃんも半ばムリヤリ講習に申し込まれたクチみたいです。何処も一緒なのかなぁ…「私は親にお願いしたんだけどね。」って詩亜さんは言ってましたけど、わたしは自発的にそんな事言えそうにないなぁ…優ちゃんは言いそうだけど。