おでかけとカレンダー。

天気予報では土日はお天気が今ひとつよくない、とか言ってた割りにすっきりといいお天気でしたね。急に雨が降ったりしましたけどね…俄か雨でよかった。

明日からまた夏期講習が始まるから、という訳でもないんですけど、今日は新宿までお出かけしてきました。はっちゃんも誘ってみたんですけど「…今日はやめとく。ごめんね董子ちゃん。」って…はっちゃんも具合が悪い、って訳ではなかったみたいなんですけど、なんとなくお出かけしたくなかったみたいです。わらびもちお土産に買ってあげましたけどね。

夏休みももう10日ほどになっちゃいました。ここまでいろいろあったような、なんだかあっという間にここまできちゃったというか…カレンダーもなるたけ見ないようになっちゃいますよ。見るたびに夏休みの終わりを意識しちゃいますし…