詩亜さんのお誘い2。

朝、雨の音で目を覚ましました。予備校行くときはそれほどでもありませんでしたけど、凄い雨でしたよね。打ち水になってくれたのか、心なしか気温が下がったような気がします。

そんな訳で今日が予備校の夏期講習最終日だったんです。詩亜さんが「ところで董子さん、例の件考えてくれた?」っていわれて思わず考えちゃいました。…そういえばお盆前の講習の時にパッチワークやらない?って誘われてたんだっけ?文化祭の展示に合作でちょっと大きなものに挑戦しよう、って。異論を差し挟む余地も、何か別に出来そうなこともなかったので、賛成しました。こんどの日曜に詩亜さんちに打ち合わせしに行く事になりました。そういえば詩亜さんちって初めてかも。

「…ところで董子さん、忘れてたんじゃないよね?」って詩亜さんにっこり笑いながら詰め寄られちゃいました。ちょっと怖かったです。(笑)