夏の終わりと氷抜き。

朝から小雨がパラついて、なんだかザンネンでしたね。折角夏期講習も終わったんだから、残り少ない夏休みを満喫しようかな、って思ってたのにな…

天気がよくなかったですけども、今日はまたはっちゃん誘ってプール行ってきました。何だか無性に泳ぎたくなっちゃったんですよね。これってやっぱり体育の時間とかを習慣的に身体が欲している、って事なんですかね?土曜日だったけど今日はわりと空いてていつもより泳ぎやすかったですよー。何かの拍子に鼻に水が入っちゃって痛い思いをしましたけれども。

帰りに冷たい方のマキアート飲んだんですけど、氷は抜いてもらいました。じめっとしてたけど気温がそれほどでもない&泳いで身体が冷えちゃったからなんですけど、なんとなく夏も終わりが近いって実感しちゃいました。