夏休み最後の日。

8月も今日でおしまい…夏休みも終わっちゃうと思うとなんだか寂しいですね。宿題ももう終わってる筈なのに、なんだか落ち着かない気分になります。

夏休みも今日で終わりなので、はっちゃんと新宿まで行ってきました。平日の筈なのですが思ったより人出があったのは、きっと夏休みの最後の日を楽しみたい人が多かったからなんでしょうかね?昨日と違って日差しのまぶしさも暑さも夏らしい一日でしたから。新学期に必要なノートとかの足りなくなってた文房具も買っておきました。ストレートなアイスティをスタンドカフェで二人で飲みました。

登校日とかもありましたけど、明日からまた袖を通す日が来るんだな、ってクロゼットから
制服出しながら思っちゃいました。…すぐ土日でお休みなんですけどね。