夏休み最後のプール。

いい天気になってくれるかな?と思ってましたけど、結局ちょっと雨降った上に曇りがちな天気の一日でしたね。…もう夏休みもあとちょっとだけなのに…

今日はまたはっちゃんといつものプールに行ってきました。夏休みも終わりだから混んでるかな?とも思ってましたけど、それほどでもありませんでしたね。平日だったからなのか、はたまた夏休みの宿題に追われてるコが多いからなのかはわかりませんけども。けっこうじめじめしてたからなんだか泳いだらすっきりしましたよ。…でも今年は、思ったより回数行った気がするなぁ。前に勝人さんの妹さんの紹介で体験したスポーツクラブに通うとかもいいかも、って思いました。…先立つものがありませんけど。

いつの間にかツクツクホーシの声を近所でも聞くようになりました。夏休みももうすぐ終わりなんだなぁ…