加温ちう。

今日は昨日よりも肌寒くなりましたね。スカートだけでも冬服にしておけばよかった、ってちょっと後悔しちゃいましたよ…カーディガンは一応持っていったんですけどね。

流石に寒いので、お昼のとき学食いって温かい飲み物でもあれば買ってこようかな?でも先週売ってなかったしな?ってちょっと迷いましたけど、あれば見つけ物かな、ってあまり期待しないで行ってみたんですけど…いつの間にかあたたか〜いお飲み物がありました。ここんところ寒かったから業者の人が気を利かせてくれたのかな?って思ってたんですけど…全部売り切れでした。皆寒いから売れちゃったかー、と思ってよく見たら…「加温中」って張り紙が。残念。

ちょっと悔しかったので帰りに温かいマキアートを駅前のスタンドカフェで飲んで帰りました。…温かさと甘さが身体に沁み込むようでした。