…寒すぎます。

朝からはっきりしない天気でしたね。降る雨もすっかり秋めいたものになったように感じますよ。…台風が来ないだけありがたいですけど、ちょっとうっとうしいですよね。

今日は体育だったんですけど…この小雨の降る中、水泳の授業ありました。木曜に(天気さえ良ければ)やるであろうリレーの予行演習みたいなのをやりました。飛び込みしないといけないのがちょっと…案の定お腹を打っちゃいましたし。それも上がると小雨が容赦なく降るもんで寒くてしょうがありませんでしたよー。皆トリハダ立ててました。木曜日はいい天気かそれが叶わぬならしっかり雨が降ってもらいたいものです。

帰りにたまさかはっちゃんに会ったので、駅前のスタンドカフェでカフェモカのホット飲みました。はっちゃんも水泳の授業あったみたいです。…屋内の施設だったらよかったのに。