ライチと柚子と。

朝、雷のゴロゴロいう音で目が醒めました。窓から見た空がまっ黄色だったからびっくりしちゃいましたよ…まだ目覚ましのなる時間じゃなかったのに起きた所為か、一日眠たかったですけどもね…

今日は授業中ちょっとうとうとしちゃって先生に注意されちゃった以外は特に何も無かったのですが、帰り道にコンビニでチロルチョコのライチと柚子味のを数個づつ買ってはっちゃんと食べました。チョコレートの真ん中にライチ&柚子風味のおもちみたいのが入ってるのかな?って思ったら周りのチョコも柚子&ライチ風味でおいしかったです。個人的には柚子は普通のチョコにおもちまたは柚子のピールを入れたものでもいいんじゃないかと思っちゃいましたけどね。

でも最近のチロルチョコはバリエーションが凄いなぁ…これで20円というのは嬉しい限りなのです。はっちゃんも気に入ったみたいですし。