漫画三昧。

金曜は今日も天気悪いみたいなこと言ってましたけど、いい天気になってくれてよかった。暑くなっちゃいましたけど、お陰でお布団干せましたし…

今日は勝人さん所から漫画借りて一日読んでました。「スティール・ボール・ラン」と「二十面相の娘」と「桜蘭高校ホスト部」(←これはわたしが買いました)の最新刊をさっきまでで読了しました。

二十面相の娘」は物語りも佳境、という感じでおじさんの過去の事が徐々に明らかになっていくのはともかく、明智さんの出番が殆どないのはどういう事なんだろう?空根さんの方が出番があるのは何だかなぁ…

ホスト部」は過去話がちょっとほろりとした&悩む環と(オチで)悩むモリ先輩がなんかかわいい、って思っちゃいました。旭ちゃんも読んだかな?明日にでも感想聞いてみよう。

「SBR」はスタンドでの戦いとレース自体の駆け引きが相変わらず面白いんですけど、サンドマンが名前すら出てこない…トホホ。

あ、でも一日ずっと家にいたわけでもないか。さっきコンビニでおやつのヨーグルト買ってきたし。

STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)

二十面相の娘 7 (MFコミックス)

二十面相の娘 7 (MFコミックス)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))