…ちょっと親近感。

日中激しい雨で登下校がタイヘンでした。…お昼頃雷がゴロゴロ言い出しちゃったから不安になってしまいましたよ。…明日はいい天気になってくれるといいな。

そういえばこの間勝人さんの所から「てけてけマイハート」って漫画を借りました。…前にはっちゃんが貸してくれた漫画と同じ作者さんの作品で、なんだかほのぼのした感じの世界観で読みやすいのは一緒だったのですけど、こっちの方が非現実的な所が少なくてラブコメっぽさが強くて面白いのです。

ただ、主人公の早坂のぞみが「大人なのに子供に間違われるくらい小さい」というのが…わたしも私服で歩くとよく○学生と間違われたりするからなんだか親近感があるなぁ、と思うのと同時に「わたしはまだ伸びるよね?」って、心配になっちゃいました。…はっちゃんにも追いつかれそうですし…

てけてけマイハート 5 (バンブー・コミックス)

てけてけマイハート 5 (バンブー・コミックス)