ショートパンツ寒い…

天気がよくなかった所為か、肌寒い感じがする一日でしたね。中間服でしたけど、カーディガンか何か持ってくるべきだったと思っちゃいましたよ。

今日もまた体育祭の練習だったんですけど、してる最中に小雨がパラついてきました。運良く授業終わるまで支障が出るような降りにはならなかったんですけども、先週は汗が出てきたのに今週は肌寒さが辛かったですよ…実際の演技の時もですけどもジャージ禁止でショートパンツで練習してましたから余計なのですけども。学食のあたたかいお飲み物が買えたのが、せめてもの救いでしたけどね。…あまり暖かかくなかったのですが。

でも、また暫く天気悪いみたいですし、体育祭の当日の天気がなんだか不安になってしまいますね。来週の予定ですし。