…返しにくいです。

秋の不安定な天気が続きますね…登下校が肌寒くなってるのにどうして校舎の中はちょっと蒸し暑い感じがするんでしょうか?風通しがあまりよくないのは確かなのですけども…

そういえば先日、また勝人さんから借りた漫画で「少女美学」というのがあったので借りたのですが…内容が、ちょっとえっちぃ感じだったので思わずお部屋で読んでて悲鳴をあげてしまいました。前にも別の借りたことあった百合姫コミックスだったし(他のにもなんとなくえっちぃぽいのはあったけど)問題ないかな、って借りてしまいました。…一瞬間違って勝人さんのえっちぃ漫画借りちゃったのかと思いましたよ。

絵もかわいい感じでお話そのものも面白かったと思いますけど…これ勝人さんにどんな顔して返しにいったらいいんだろう?今からちょっぴり気が重いのです。(泣)

少女美学 (Yuri-Hime COMICS)

少女美学 (Yuri-Hime COMICS)