全体練習なのです。

今日も曇りがちな一日でしたね。先日見た週間予報では体育祭のある予定の土日はまずまずみたいですけど、せめてこれぐらいの天気だったら有り難いですね。暑からず寒からずぐらいの。

今日も体育の時間はダンスの練習だったのですけど、今日は私たちのクラスは時間割変更して繰上げで学年全体での練習になりました。(ちなみにいつもわたしたちが体育やってる時間は下級生の練習の時間になったそうです。)入場する所から順に退場する所まで練習していったのですけど、流石にいつもの数倍の人数でやると壮観でした。

ここの所曇がちだったり雨が多かった所為か気がつかなかったんですけど、いつの間にか暗くなるのが早くなった気がしますね。下校時にそれに気がついてちょっとびっくりしちゃいましたよ…