予行演習(?)でした。

朝から凄い雨でしたね。足元が悪い所為か、学校への登下校がちょっとゆううつになっちゃいましたよ…風もけっこうありましたし。

今日は結局体育館で予行演習…と、いうか、体育祭のプログラムの確認をしました。本当は入退場とか演目の練習とかをちょっとやる予定だったんですけどね。肌寒い所為かジャージは上のみ可だったのですが、体育館の中は人が多い所為もあって蒸し暑かったですよ…そもそも、体操着に着替える必要があったのかなぁ?あ、でも学年の演目(わたしたちはダンス)は予行演習が終わった後学年交替で別々に行いましたよ。

さっき天気予報を確認しましたけど、明日はちょっと微妙な感じです。…そもそも今日の雨でグラウンドがビショビショだと思いますけど…一応、柔らかいアスファルトみたいなもので舗装してあるからドロドロにはならないんですけどね。