体育祭なのです。

昨日と打って変わって体育祭日和の、久しぶりに爽やかないいお天気になりましたよね。…風がちょっと強かったのは困り者でしたけども。

そんな訳で今日は体育祭でした。グラウンド大丈夫かな?って思ってましたけど朝先生たちと体育祭の実行委員の子たちで大きなワイパーみたいなので水溜りをかき出したらしくて、午前中には殆ど乾いちゃってました。おかげで無事ダンスとかの演目も演じきることが出来ましたし、全員リレーもつつがなく(わたしがかなり足引っ張っちゃいましたけど3位につける事が出来ました)行う事ができました。今年は個人種目は出なくて済んでちょっとほっとしてます。…それでもクラスはビリから2番でしたけどね。トホホ…

あ、うちからははっちゃんが見に来てくれてましたので、お昼とか優ちゃんたちと一緒に食べました。…来週の○等部の体育祭はわたしも応援しにいくからね?