脚が痛いです…

雲もほとんどない、気持ちのいいお天気の日曜日になりましたね。久しぶりにお布団干しておきましたから今晩はきっとふかふかになってるに違いありませんv

昨日そんなに出番もなかったはずなのに、朝起きた脚が(特に腿とかふくらはぎが)筋肉痛になってました。…そんなわけで今日は一日おうちで本読んだりテレビ見たりしてのんびり過ごしました。あ、本読んでる最中また寝ちゃってました。やっぱり疲れてるのかな?と思うのと同時に折角いいお天気だったのにちょっと勿体無かったかな?とも思いました。でも明日もお休みですし、まぁいっか。あ、でもおやつ買いにコンビニには行ってきましたけどね。今日は肉まん&ミルクティだったのですv

…でもこういう体育祭の場合、代休とかあると思ってましたけど火曜からまた学校なのです…3連休を見越して日程組んでたのかなやっぱり?ちょっとソンした気分…