秋晴れの午後のパッチワーク。

今日もいいお天気に恵まれましたね。…できれば、暫くはこんな気持ちいい秋晴れが続いてくれたら嬉しいな。…来週ははっちゃんの体育祭の応援にも行きたいし。

今日はまた詩亜さん所にいってパッチワークしてきました。今日で大体全体の半分以上…3/4くらいいったかな?…まで進みました。文化祭まではまだ間があるとはいえ、間に中間テストも挟みますし、個々に予定が入る事もあるでしょうから…そういう意味では詩亜さんが夏休み中に誘ってくれて製作し始めたのは正解だったのかな?って思っちゃいました。でも、だんだんと作品の形が見えてくるのは達成感があって面白いですね。

あ、それと今日始めて詩亜さんのお父さん…叔父さまにお会いする事が出来ました。何時もは休日もお忙しいので滅多に家にいないそうなのです。目元とか鼻筋の辺りが詩亜さんとよく似てる、って詩亜さんにいったら苦笑いされちゃいました。