バレーボールしました。

天気のいい日が続きますね。お母さんが洗濯してくれたタオルケットさっきお部屋まで持っていったんですけど、少し湿った感じがなくなってました。

三連休(一日体育祭でしたけど)も終わって久々に授業だったのですけど、今日は体育でバレーボールしました。天気がいいのはいいのですが体育館でやってましたから…なんだかちょっぴり勿体無かったかな?って思っちゃいました。…とりあえず、つき指とか、頭で受けちゃうとかには注意しよう。先生にも苦笑いされながら注意されちゃいましたし。…みんなの前で言われなかっただけマシでしたけど。

体育館の中でしたけど、授業終わる頃にはすっかり汗ばんでしまいました。…スポーツドリンクだと500ミリのペットボトルのしかないからウーロン茶にしました。これくらいのサイズでスポーツドリンク学食でも売ってくれないかなぁ?