はっちゃんの体育祭。

今日、朝方曇ってるのを見てちょっと心配になっちゃったんですけど、なんとか持ってくれましたね。…自分の体育祭でもないのに朝珍しくすっきり目が醒めちゃいました。

そんな訳で今日ははっちゃんの○等部の体育祭の応援にいってきました。そういえばわたしの体育祭の時に、お母さんがお弁当作るのをはっちゃんが手伝ってくれたみたいなので、今日はわたしが作るの手伝いました。お昼の時に一緒に食べたんですけど、たまごやきとか、ちょっと形が悪くなっちゃいましたけど味は大丈夫だったと思います。…はっちゃんも、「…おいしい。」って、喜んでくれましたしねv

ただ…今日の体育祭見るまでゼンゼン気がつかなかったんですけど、はっちゃんもしかしてわたしより足速いのかも知れません。今まで一緒に歩くときとかもしかしてわたしに合わせてくれてたのかなぁ?